病院へ行く予定だったのに起きたら受付時間過ぎてたので映画を見に行って来た。
実家から映画を見るのは有楽町周辺で、という変な考えがあるので銀座行って来ました。途中の秋葉原駅秋葉原と聞いて降りそうになったのは癖か本能か……。


作品はあと数日で公開終了っぽい鋼の錬金術師。感想としては映画でやる必要あったのかな?って感じ。話を繋ぎ、次の展開に持って行く理由みたいのが弱い気がした。盛り上がりというものがなく、淡々と進んでいく感じ。まぁ子供にはいいかもしれない。
金が掛かってるのは分かった。スタッフがほとんど日本人だった。
あーパンフレット買おうとしたら売ってなかったこのショック。


ヘッドフォンで気に入るのが安物のしかなかったので仕様が無くそれ買ったら、音が糞悪かった。仕方ないけど納得出来ない自分がいた。