行って来ました、ビッグサイト。天井付いた歩道に毎年、コミケの残り香の様にアニメのポスター貼ってあったのに今年は何も無かった。寂しい。


何をしに行ったかと言うと国際鉄道模型コンベンションに。一応言っておきますが鉄道は全く分からないです。何故行ったのと聞かれてもいろいろな事情なので答えられませんけど。



まぁ、これの見本があるだろうと踏んで行ったわけですが(ぉ
いえ、本当はこれ以外の用事があったのです。これはついでです。本当です。
行った時間が4時半で、着いた直後に拉致され、会場に帰って来れたのが7時だったため、急いで撮ったらこんな事に。切れてるし携帯なので汚くてごめんくさい。


21日までやってるのでワンフェスのついでに見て来られては如何でしょうか。入場券が1200円ですが、三日間有効で見せるだけなので帰る人を捕まえて安く買ったり貰ったりで(ぉ


明日はキャラホビ行くぜー。その後、TBSアニメフェスタだー。開演中にきっと寝る予感。レポは適当にすると思う。