Microsoft Download Center: Windows, Office, Xbox & More
マイクロソフトがE3で公開したX-BOX360のデモムービーらしい。


こんなんからゲームに入った子供は現実と勘違いする傾向が増えるのじゃないか……?冗談抜きで。
俺(20歳)の初期ゲームつったらマリオブラザーズだぜ…。この差は大きいと思うのだけど。


コミケかみちゅ!のブースに行けばよかった。抜かった。
今週のアニメはお休みですよ。




結局、今日は高校の時の部活の手伝いに行って参りました。後輩と久々に話せたのでおもすろかった。まぁ手伝いっつーか遊んでただけなんですけどね。つまりは邪魔者なんですよーアハハ。
なのに、コミケ以上に疲れてるのは何故だ…。
まともにやったのは木材加工15分と約1000枚コピーする機械を眺めてただけかな。