長年、使っていたSONYのヘッドフォンのMDR-G63が断線して片側しか聞こえないように。断線箇所が範囲でしか分からずその範囲切り取って半田付けし直さないとダメな感じ。現在半田ごてがないので新しくMDR-64SL買ってきた。
63よ、復活させてやるからな。64の耳へのフィット感が悪すぎる。ちょっとコード引っ掛ければズレやがって。もっといいの探しに行くかー。つか63をまた生産してくれ。中3から使って今ので2代目だったのに。一番気に入ってたのに。
まぁ音は良くなってる様ななってない様な、そんなのはどうでもいいけど。


あ、今週土曜にTBSアニメフェスタなのか。そんで日曜はワンフェスと……。今週はいろいろ忙しくなりそうだ(;´Д`)


いつも震度3だろうが寝てたら起きない鈍さを持ってたのに余りに長い揺れで起きてしまった。