夏ですね。夏といえば?蚊の季節でもあるわけです。蚊に刺されるとかゆくなりますよね。しかしですね、私、刺されても痒くならないんです。なんともないんです。昔は痒くなったのですけど、いつの頃か全く無反応に。嬉しいやら気持ち悪いやら。こういう体質の人って科学的に立証されてたりするのかな?聞いてみたいけど回りにそういう人がいなくて数年放置。わかる人教えてください。


コミケのカタログチェックをつい昨日始めました。とりあえず行きたい所だけピックアップ。始発とか出来ない人なので多分売り切れで泣きそうな悪寒。行く日がいろいろ予定が侵入しまして3日目だけに。


再インストール後のデスクトップ
不要なアイコンもありますが。