ネギま2時間目、1人だけ9999まで持っていた。途端にやる気が消えた。成し遂げた達成感を感じてしまったのがまずかった。
いや、でもこんだけどいろんなキャラと行動出来ると気持ちいいね。面白いよ。

攻略本ですって。今回の帯の下はどんなんでしょうね。これをバイト先で買う勇気があるか、俺!?
多分他で買う。


夜型生活になってたのに、朝からバイトだったので危なかった。ネギまの悪夢見て6時30分に起きた。10時からバイトやっちゅうねん。つかゲームが夢に出て来るのはマズイな……。


7月28日放送の電車男見てて思った。
電車男の友人が使ったタオルをゴム手袋で掴んで棒に引っ掛けて燃やしながら最後に笑うシーン。」これは、いくらなんでもやり過ぎだろ。別にウィルスに感染してるわけじゃないんだからさ。差別にしかならないと思うぞ。公共の放送で差別を肯定する様な仕方をしていいのか?
電車男=オタク→気持ち悪いだけじゃないぞって筋だから問題ないという理由にはならないと思う。
オタクを嫌ったり、気持ち悪く作るのは、一般ウケ狙ってるの分かるから別に構わないんだけど、やり過ぎはよくないと思う。