まぁ全部昨日待機中の暇潰しに買った物なんですが。


神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

えへへ。何やら吸い込まれて行く雰囲気が大好きです。神社に詳しくなれます?
がぁーでぃあんHearts (8) (カドカワコミックスAエース)

がぁーでぃあんHearts (8) (カドカワコミックスAエース)

うへへ。真夜ちゃんウエヘヘ。
仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

二十三歳以上。でも三十歳未満で。
ここ読んでる女性の方いたら、私の前で「御利用階数ノボタンヲ押シテ下サイ」と言ってくれませんか?
オシリかな?オッパイかな?金玉(きんぎょく)だよ。
団子鼻かな?オッパイかな?う○こ座りした時のオシリだよ。
主因。よし。