キャラショでアリカ役が発表されたそうで(今日、私は行ってませんよ)
舞乙HiME〜magic2〜
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1119862972/395n

今日の内容
・ファンディスクのアニメ部をちょっと放映
・声優発表、そこでアリカが菊地美香だと知る。
・ファンディスクの内容は『舞-HiME萌えアニメ、そう思っていた時期がありました』的な内容。
 そこでアリカと舞衣でしゃべってる。
・菊地は前作を見ていない。監督から鑑賞禁止令が出ている。
清水愛が「変身シーンの呪文がぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪に聞こえる」と発言。(つーか、俺もそう聞こえたw)
 中原が「本編では関係ないから」という一言に菊池はちょっと驚く
・マシロが飼っている猫がミコト
・ミコト猫のヌイグルミも登場(菊地が持っていた)
以上、そんなところ

鑑賞禁止令が出てるというのは、どう捉えていいのかな。視聴者である我々は見てるわけで。演技する上で、影響が出るという事なのかな。
まぁ、もう少しで公式も更新されるだろうから待ってよう。