いよいよ、議長の言い分に個人的意思が露わになって来ましたよ。それに対して嫌悪感を抱いてるタリアの存在も意識してる所も何とも。


ジブリールの言い分で行くと月には相当な兵力と何かしらの兵器があるみたいね。それで、セイランの馬鹿親を脅すのは間違ってないね。まぁ神経が正常であれば、今までの中立の立場に戻る方がいいかもしれないけどね。
地球上の兵力はザフト>連合だろうから。


セイラン@息子はホントにおバカやなぁ。部下がカワイソ。この時に反乱が起きた方がオーブっぽいと思うけど話拡げられなさそうだからなぁ。
まぁ殴られて人間ピラミッドの一番下になったので良し。


アカツキって仰々しい。これがオーブの国力の象徴なのかもしれない。
タケミカヅチの生き残りだから、よく死ぬオーブのパイロットと違って強いとしておこう。うん。
アカツキがオーブ機であるなら識別コード登録してあってもよさそうだけどなぁ。まぁ、それだけ秘匿されてたと見るべきなのか。
アカツキのボディーはどうなってるんだ…。そして核エンジンか?つか2年以上も前にこの機体を!!さすがオーブの技術は凄いですね。


シンが出るのは面白いと思った。でも上官であるタリアがダメよと言っちゃえば出れないじゃんと思った。


ちょっとスタッフにお願いがあるんですが、予告を根谷美智子さんでお願い出来ませんか?