ハッハッハッ!こやつめ!琴葉かわいいじゃないか!
でも子供っぽいかと思ってたのに、大人っぽいのね。その辺少し残念かなー。
作画の関係でかもしれないだけど。


琴葉は久遠に憧れていたと見てもいいのかな?
まぁ正直な所、もう一度見て見ないとよく理解できないかな。


ギャグなくなると書き辛くなる罠。


http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1121763759/772n

>エージェントと接触するわけがないだろうと。
>自分から庭番と名乗るわけもない。
っつーか、そのイレギュラーな行動こそが今回の話の「キモ」なわけですよ。

4兄が出張った上、琴が「神宮寺のお庭番」とわざわざ言ったのは、
峰岸と藤沢の動きを察知し始末した「神宮寺」の力をナフレスに知らしめるため。
(峰岸の実年齢を把握してた事とかね)

そしてそんな神宮寺を騙し続ける「銀河久遠」は、
優秀なスパイという評価になり彼女の立場はひとまず安泰となる、という筋書き。

全ては「あなたに此処にいて欲しい」から。

こんな読解力のある人間になりたいです。最後の一文がかっこ良すぎる。