おい、お前ら、仲間を信じるってのは何処へ行った。
と思った今日のお話。その話の中心だった、アポロとシルヴィアはその辺考えてるみたいだったけど。
でも、まぁそれ以上にリーナが謎な存在だったって事になるのかなー。


ちょっ、ピエール、麗花から離れろ。麗花は俺のだから。


表情変化に気合入りまくりやなー。表情がいい意味でキャラを壊しまくってて笑いまくった。
戦闘中にアポロがリーナに血を吸えって所と最後の雑談中の時のシルヴィアの表情変化はいいよいいよいいよー。あーいうの大好きですよ。
ジュンとつぐみは……。


シリウスはやっぱり何かあるんだろうなぁ……


で、結局リーナは何だったの?と思ってたら最後にあっさり種明しですよ。ちょっと拍子抜け。
まぁ楽しめたので±0って事で。ウソそれを気にしない程楽しめた気がする。
アポロが鼻糞食ってるしなー。




キャラショでサテライトのスタッフがいたら3話で使われたOPが4話で使われなかった理由を聞きたくなった今日この頃。まぁそんな度胸は持ち合わせてないのだけども。


そう、DVDは今週発売ですよ。私はすっかり忘れてました(ぇ




人気投票一位の特別企画発表
中身がどんなものになるか……。
携帯のは見た。微笑んでますよ((( ;゚Д゚)))
てか、麗花とシルヴィアの待受配信も来たー。うぉっしゃー。


キャラクターがリーナビジョンに...!?
ちょっちょっ…麗花かわいいな。


これ、11話何だけど惚れた