・゚・(ノД`)・゚・。泣いた泣いたよ。
この結末がやりかたったんだな。ふぬ。何か次に続いても行けそうな終り方やったなぁ…。そこでネギま感全開のOVAが出るわけですね?


はい、ぶっちゃけ寝てて起きたら明日菜の誕生日会でした。つまりは、EDの直前ですね'`,、(ノ∀`) '`,、
( ゚∀゚)アハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \


_| ̄|○ビデオすら録ってないよ。
友人宅にビデオパクリに行こう。最終回だけ見てないなんて生殺しだ!誰のせいだ!
というわけでちゃんとしたのは今夜に。

借りて来たー
OPに挿入されてる映像だけ放映すれば満足しそうな俺ガイル。


はっちゃけ、はっちゃけ。
ネギ坊主!ハーレム状態だな!許すまじ!


いやぁなんていうか、落ちを除けば面白いんじゃないですか?ていうかストーリー抜きにして楽しむとおもろかった。


だらだらと書くとですね、
「オコジョなのにカモー」は名曲だなぁ。のどかかわいいなー。のどかかわいいねー。能登かわいいよ能登。自分から行くのかネギ坊主、積極的やなエロネギ、パクティオしたのに感じないのね(´・ω・`)、ネギの唇は多分30人の唾液だらけ。


朝倉和美の胸と股間がエロイよ。鳴滝姉妹の攻撃地味だよ。ほとんどのキャラに見せ場がある様でなかったり、でも満足だよ。


ちうは…。いいんちょさんは見せ場がない! ザジ喋ってるよ喋ってる! 四葉も喋ってるよ!出番多いよ! 柿崎・釘宮・椎名の能力カワイソス、でもカワイイのでいいや。


ハルナの作画に妙に力入ってる気がする。亜子のお注射お注射! 一番映像栄えしそうな超と楓の見せ場がががが! 夏美…胸が……一番カワイソス。


その後の展開どうでもいいや、というかここまでは面白いと思った。各キャラに出番を作ろうという心意気が。


何ていうか、キャラ萌えしてなんぼな作品だったなぁ。原作もそれがほとんどを占めるんだけどさ。ストーリーそっちのけで見るといいカモ?


EDだけ聞いたんだけど、このCDを俺は、皆は買うのか?1050円で買うのか?中学生の合唱の様なCDを買うのか?いや、これはわざとこういう風に作ってあるのか?中学生だしなぁ…。OP聞いてからED聞くとわざとっぽいなぁ。
でも、冗談抜きで中学生の合唱コンクール思い出した。
何度も聞いてるとよく聞こえて来てしまう('A`)アレッ?