何このおもしろ萌えアニメ


メット姿のゆりえカワエェ。アババババ
もうね、最後のEDで1話完で終わっちゃうかと思いましたよ。よく動いてて、めっさクオリティーたけー、R.O.D THE TVの再来か、1話だけOVA並という…。いや、そんな事はないと期待しよう。期待大!さりげない、パンチラも何とも。
いやぁそれにしても、ゆりえカワイイ。


台風が来てるけど雨降ってないのが力をコントロール出来てるのか出来てないのか微妙な所


ちょっと、前振りないもんで突然な話展開ではあるけど、神という存在をみんな知っててそんで、ゆりえが神様になってしもたという事を分かれば大丈夫かね。


そして、御当地レポキボン
Yahoo!地図
たぶん、このへん。