おもろい。おもろいね。おもろいよ。


あのお揃いの腕の装飾は、何かあるんだろうとは思ってたけどそういう意味付けがあったのかー。アポロニアスとセリアンの子供の家系がアリシア王家という事になるのかな?翅が赤いのに何か意味がありそうだよなぁ。


空や雨シーンの表現にちょい感動


麗花とつぐみ、えろっ。むはっ合体いぃぃ!


アクエリオンソルナ!
そりゃねーだろ! その前にソーラーの腕もげた時は、バロンが死んでアポロが切れたからその力でってのは分かるんだけどさ。
いやまぁ、俺の中でアクエリオンは何でも有になってるから全然おkなんだけどw
合体技が三位一体。強力やね。そのせいで壁を貫通して翅が燃えちゃったけど…。まぁそのおかげでアポロが助かったとポジティブに。
しかし、あの翅にはどんな情報が書かれてたんだろうか。


なにやらシルヴィアとアポロのフラグが立ちまくりですよ。こうなるのは見えてたけどさ。うふっ。


万人受けするかというとそうではなさそうな気がするなぁ。ネタがツボを選ぶ気がする。あ、ダメな人はもう切ってるか'`,、(ノ∀`) '`,、


来週は比良坂先生がアポロニアスになります。ウソです。




公式サイトで人気投票やってます。つぐみの事なんかすっかり忘れて麗花に投票したわけですよ。第1位 ジェローム
(゚д゚)エッ!?
誰だよ投票したのw
笑っちゃった俺がいるけども。
ていうか凄い勢いで投票されております。これリセットされて連投出来ない様になるんじゃ?
予想通り仕切り直しだそうでw






一万億光年ワラタ
必死に変身ポーズ研究してる瑞樹も笑った。


ご都合主義バンザイ!
そうか!先週のは今週のための伏線だったんだな!


すげぇ展開ちゅーかなんつーか。何と書いていいものやら。何この超展開と書いてしまえばそれまでな気もするけど、なんかこう考えたくなるものがある様なない様な。私、モヤモヤしております。
瑞樹のおっぱい見てもモヤモヤしております。






わっはー


救いようがある様で無い終わり方やな(´Д`)
まぁしかしバカに出来ない様に何でもありでも受け入れろ!感を作り出してるのは凄い事だと思うね。その辺だけは褒めておく。
そういやOPなかった(´Д`)