美鈴が一番の萌キャラだと気付いた。それが一番の収穫だった。正直声優萌えだけで見続けるの辛かった。
映像ソフト化するかしらないけど絶対コケルよ。




すんごい久しぶりに見た。
そういえばこんな話もあったなーと。原作読んでる時ドキドキはしたけどあんまおもろなかった話。
リンドは祥子様なのね。つかペイオースが出ない女神さまっなんてイラナイ(マテ




久々に見たー
ネタが子供向けじゃないよなー。でも子供にも人気なんですよね。


ニョロロが服乾燥する時に夏美と冬樹の味を覚えたって発想と言うかネタがオヤジだよw
ブラが普通に出て来る辺り現代お子様の性への目覚めは夏美なのかもしれない。と発想がオヤジな俺。