野球延長で消えなくて良かった。まぁ延長は基本的にするのでその内休みの日が訪れるのですけど。


能登さん、ゴメンよ。CD買ってない(;゚∀゚)


ガムの匂いがするって素晴しいボケだw


豊口さんと能登さん両方とも寂しいのがダメと。モレモモレモ
いや、好きな事してる時は1人がいいけど他の時は誰か居て欲しい。つまりは自分勝手と……。


オレ的本編HR
議題は男女間で友情は成立するか
いちごパンツIN!
豊口さん成立する。能登さん成立しない。
豊口さん「自分で成立してるので成立しまーす。」
能登さん「どんなに仲が良くても最終的に男女ですよ。いつ意識し出すか分からない。極限まで行けば分からないです。」
豊口さん「男女で仲、良くても恋愛には発展しませーん。てことは友情なの!」
能登さん「意外な一面を見た時に惚れちゃう可能性もあるわけですよ。」
終了
結果 成立する=2 しない=たくさん
罰ゲーム 付けまつ毛を3段重ねで付け携帯で写真を撮って待受けにする。画像は公式HPに載るとの事です。とても楽しみです。またキャラになってませんw


議論は毎回違った方向へ曲がっていく気がするw