おージーベックの底力見た気がする。まだまだ行けそうな気もするけど。


それにしても飛ばしまくりだなー。まさか、2話で終わるとは。すげぇ急ぎ方でショボイ。
のどかの能力出なくて、小太郎登場、刹那の正体もなしか。
長瀬楓古菲龍宮真名の登場が何とも呆気ない。まぁそれなりにカッコよかったけど。
明日菜が方術を施した銃弾→龍宮さんってのが違うんじゃないかと。発見して名前呼んでる風には見えないし。


まぁ、XEBECの糞力で作画が良かったという事で許そう。
刹那の声に慣れない俺。こっちの息詰まるわ!


予告見ても来週どんな話になるのか読めない(´Д`)


最後に、例の噂のWA(ryのラジオ番組ですけど、人伝で貰って聴いたけどあれだね。まぁ言いたい事は分かる。許せないのはわかる。でも、公共の電波使ってやるもんじゃない。と俺は思った。


8月に出るOPCDは最終話Ver.だそうです。全員で歌ってるのが予想通り出るわけですね?



りのは極上に幸せ者だなー。あんなに救ってくれようと手を差し出してくれる人がいて。
しかし、この脚本書いた人分かってるな…。昔を思い出して泣いちまった……。よく分からない問題で躓いて悔しくて泣きながらやったよ。今じゃすぐにわからねーって諦めちゃう。ダメになったなぁ俺。ヨシ頑張ろう。


シンディーのキャラ最高だわー。ミィトゥッ、イエッス、テルミーッ、インポッシブルゥ、ラッジャー。いやーホントに最高だわー。
プッチャン香バージョンキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!アヒャヒャヒャ


シンディーバンザイニャーイ