合田の考えを知る重要な話ですね。まぁ私には理解出来ないわけですけど(;´Д`)
本当は難民の話と掛け合わさってる感じの話なんでしょうけど全く、全然。


電脳に侵入するシーンは結構好きです。電脳でやってる事って想像し難いですからね。
保安員経由で合田の意識?か断片に侵入して語りかけたのかな?


うーん、何度見ても面白い。1stが1年遅ければDVD買ってたなー。




強靱!無敵!最強!


粉砕!玉砕!大喝采

1回見逃したらどう進行してるか分からなくなりました。



作画が良くない。そして作画が気になるって事は面白くないからだと最近気付いた(遅


唯は声入るといいキャラになるなぁ。まぁ対象外だけど(何の
でも、俺は小林沙苗さんの声聞ければ十分です。
隠れんぼやりたいなー。数年やってないし、今やっても楽しめると思うんだよなー。図体でかくなったので隠れるのが難しいと思うけど。



だらだら普段見ないけど見てたらオリジナル話始まったー。追い付いて来てるからね。
そしたら、小林沙苗さんキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
あの覆面さんがそうだな、多分。しばらくは見続けよう。