はじめての すごい がったい


つぐみのおっぱい(;´Д`)ハァハァ
DVDだとあの扉が取り払われるわけですね(ソンナコトネーヨ
シルヴィア曰くがったい時は毎回凄いらしい。台詞に現れてますね。
気持ちいいのを求めるなんて2人ともえっちぃ。
麗花で興奮するつぐみはもっとエルイ。
それに興奮する俺はもーとえろい。


ベクターマシンって修理の必要ありなんか。自己修復とかしないのか(´・ω・`)


OPCDのC/Wの曲が挿入歌で流れましたね。ちょっち感動
つぐみはじめてのがったい後のアクエリオンルナの内股姿が気持ち悪すぎる。ロボットの内股…。しかも個人的にカッコイイと思うロボの内股……。


はじめてのがったいで感じちゃったつぐみ。
今は能力を制御出来てないみたいだけどこれから制御出来る様になるのかな?ならないんであれば一発屋でしかない存在になり兼ねないけど。そいつはつぐみの胸ファンとして頂けないなと。でも内部から破壊出来るなんて最強っぽい。
あの穴の中から幼い時のつぐみが麗花に手を引っ張られるシーンのつぐみの腕の震え具合がとってもいいと思った。


あー何かネタばっかでごめんなさいね(いつもだろ
見終わって見返さずにすぐ書いてるもんで見入っちゃてる部分が抜けてる罠。特に戦闘やつぐみが悩んでるシーンとか。


アクエリオン公式ブログ05/24
いつも思うんだ。sato4さんは家に帰ってるのかなぁと。
この超合金欲しいけど手が出ねーよ。グリフォン関羽ですら手が出せずにいるのに。



和樹モテモテだなっ!クソッ!
普通に遊びでやってるもんだと思えば和樹の休暇優先権争奪戦かよ!
和樹が大人しく仕事してるシーンが何度も入るからおかしいと思ったんだよ。
ていうかネタわかんねー(´Д`)