うーん、面白い。桃乃さんのアホ毛が面白い。
いい手抜きっぷりな所も悪くなくいい感じで面白い。
やっぱり沙夜子さんは素敵です。


言い訳で沙夜子さんはもう寝ましたと言われてるのにお母さんはもう寝たのかなぁ?って台詞があるのは言い訳だと朝美ちゃんは分かってたという事なのかな?



説得力に欠ける話の作り方だよなー。


毎回思うが一つ言わせて貰おう。木と言うのはあんなにボコボコやられる程、軟じゃないぜ。そりゃ筋と垂直の方向へ力が加われば弱いですけどね。割り箸がいい例ですよ。


オレは森を応援するぞー!ていうか早くOPに出て来るメガネな女の子出てこーい。実はそれを楽しみに見続けてるってのは秘密。