夢の中でバイトに遅刻する夢を見た。飛び起きた。時間がいつも学校行ってる時間なので遅刻したかと思った。心臓に悪すぎ。


バイト中、半袖で下も短い人が来た。おいおい、まだ夏じゃないぜとその時は思った。バイト終わって外へ。暑過ぎ(;´Д`) 家に帰ってからクーラー入れそうになったけどリモコン見つからなくてつけなかったのは秘密。

トイざラスへ行ったら今時の女の子がガンプラ売り場でガンプラについていろいろ話してた…。結構ビックリ。


ないしょのつぼみが話題らしいですね。
ここでどうでもいい話を一つ
性教育について最近思った事が。ないしょのつぼみは小学4年生で連載らしいですけど、別にこういうのは早くないと思ったのです。
そう思い始めたのはこの前、国会で保健体育の教科書が話題になりましたね。それを親に話したら別に普通、全く早くないと言われたのです。小5や小6でやればいいじゃんと言ったわけですが、そこまで行くと真面目に受け止められないと言われました。自分の時を思い出すとその通りだなぁと思ったのです。地域差というかその年の子供達にもよると思いますけど。
それを踏まえて考えてたら、思ったのです。俺の場合どうやってSEXするのかをエロ本で知ったんだなぁって(;´Д`)これってどうなのよ。その後に教えられた事もないですし。
エロ本で知るってどうなのよ…。
普通に考えれば学校で教わってもいいんじゃないかと。今までそういうのを小学校の中学年でよくやるなぁと思ってたけど自分がアホだった様な気がします。
皆さんはどう思いますか?
またあほな事書いてしもた。