「マジマジマジカル 魔法の王国 今日は1日魔法のじーかーんー」
この歌気に入った。
オレは作画にがっかりだ。でも今回は許す。何故なら、夕映*1の困り具合がかわいい、のどか*2かわいすぎ、能登*3かわいすぎ。オレの股○がはち切れそうだった(*゚д゚*) 変態と呼ばないで
「マジマジマジカル 魔法の王国 今日は1日魔法の時間ー チャチャッチャーン マジマジマジカル 魔法の王国 今日は1日魔法のじ・か・んー」

オレのツボを常に刺激する作品な様です。深夜に奇声染みた声で笑ったキモイ俺ガイル。
平凡な話でもどこでプッチャンのツッコミが来るのか楽しみでにやにや。
会長さんと、りので話している所をねたみながら見ている香をニヤッとみるプッチャン思い出してにやにや。


そういや、公式の生天仁美が生天目仁美にちゃんと直ってた。




「創聖のアクエリオン」オフィシャルブログ 05/04/27-1で各種設定データと毎話数30カット前後の画像配布開始のお知らせ。
こういうのを限定だけど企画として使用許可だすのはいいね。バナー使いたいけどはてなだとダメなんだろうなー。微妙な判断だけど。貼っちまおうかなー。
とりあえず、落として保存したのがこれこれこれ
(;゚∀゚)アヒャ
あれ、ちょっと待てよ…。スジ画がねー。スジ、スジが!何でないんだよぉ!麗花のスジ!僕はスジの虜!(死