創聖のアクエリオンDVD発売情報 公式HP
1巻は特典が充実してる。特典の一つの一万二千年前仕様ソーラーアクエリオンゴールドバージョンの画像。( ´∀`)……スミ入してあるけども
2、3巻もそれなり。4巻以降のMCは出来次第。良かったものを見た事ないけど。
3巻の

合体ってなんだよw オーディオコメンタリーは結構面白いのでこれ以降の巻にも付いてくれると面白いのになぁ。

昨日上の様な事書いたわけですけど、どうしようかなぁと真剣に悩むオレがいる。
アマゾンで全巻予約始まってるのですよね。何とも素早い。
買うかなぁ…。
あ、つーか何気に売り上げランキングちょっと高いし。

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

創聖のアクエリオン Vol.1 [DVD]

アクエリオンの今週分の感想は昨日に載ってます。

本筋ではなくて話の作りが使い古された感が(昔の作品なのでそう感じてしまうわけですけど)あるのであまり面白いと感じられない。まぁ仕様がないことなのですけどね。そう感じさせない作りにすると作品の雰囲気等壊れてしまうんだろうし。作品全体としては面白いんですけどね。
月影先生が服を燃やしたのは面白かった。おかしいという面白いじゃない面白い?よく分からないや。
マヤの母親は何か隠してることがあるのかな?父親の事とか。資金関係とかで云々。
豊口*1きたー。いいキャラなのか?いやなキャラなのか?

事件背景と言うか何と言うか個別の十一人の件が実に押井監督っぽい。好き嫌い分かれる所なんだろうなー。オレは好きなのですけど。
クゼの義体は強いなー。出力も少佐並なのかな。

ヤバいっす、マジでヤバいっす。小林沙苗さんファンには耐えられんです。興奮して眠れなくなりそうだったので途中で消して寝た。
見るの辛くなってたけど見続ける。見続けるよ。ストーリーはどうでもいいけど見続けるよ。
オレも沙苗タソのおっぱい揉む!そして、あんた何か最低!と言って貰う!(病気
あ、あと今後イベントあったら制服のコスで踵落としして下さい(死
限りなく変態だな、オレ。