いろいろと毎度おなじみのどうでもいい、裸足っていいよねとか麗花はやっぱえろ担当なのか、マナマナミが欲しいとか、堕天翅族の光ってたのは羽なのか?髪も光ってたぞ?とか考えてたけど最後に本当に全てどうでもよくなった…。
……アホアニメ?バカアニメ?いやそれ通り越して圧倒された。よくこんな事考えるな…。考えたとしてもここまでよく話として膨らませられるな…。ただそれだけを思った。












始めにホントは以下の事を書こうかと思った。
OPが微妙に変わったはず。
スジ
スジ
スジ
スジは何処行ったー!
なくなったよね?ね?
オレのせいか?オレが先週あんな事書いたからなのか?いやきっと、2chとかで騒がれたからだろうけどな!


リーナはアクエリオンと一緒に発掘されたとかそういう設定はないですかね?
エレメントの能力はアクエリオン側でも反映されて使えるのね。
小林沙苗さんはえろ役路線から逃れられないのか。いや嬉しいけど。
今回の名言「ちょっといいかもぉー」
終わり。


創聖のアクエリオンDVD発売情報 公式HP
1巻は特典が充実してる。特典の一つの一万二千年前仕様ソーラーアクエリオンゴールドバージョンの画像。( ´∀`)……スミ入してあるけども
2、3巻もそれなり。4巻以降のMCは出来次第。良かったものを見た事ないけど。
3巻の

合体ってなんだよw オーディオコメンタリーは結構面白いのでこれ以降の巻にも付いてくれると面白のになぁ。

こおろぎさとみさん(´∀`*)
瑞希のやきもちに萌。
ゆっくり落下して行く大志に萌(ぇ

来週は目指せ勇者王
BL本たらBL本。千堂和樹のBL本。これが1日頭の中を流れたのは秘密。

早く終わってくれませんかね?この作品。くだらな過ぎる。人気作って言うからてっきり面白いもんだと。種以上にくだらねぇ。どんなアニメでも基本的に許せる俺が、こんなにムカムカ来る作品に始めて出会った。
音楽が梶浦由記さんで、声優陣も人気所。OPEDも結構いいのに。劇中の言葉借りるとしてまさに宝の持ち腐れ。
原作はどうか知らないけどアニメは早く終われ。1クール使うのすら勿体無い。まさか、2クール使ったりしないよな……。