キャラがほぼというか全部?登場の回。
おもろいわー。全体通しておもろいわー。沙夜子さんは相変わらずいい味出しとるのー。朝美ちゃんはかわいいのぉ。共同作業出来なかったみっちゃんが可哀想でかわいそうで。
先生の力を見たかったのはオレだけではないはずだ。
最後は全て部長に持ってかれたわけだが。中の人の伊藤静さんがどういう風にアフレコしてるのか想像してニヤニヤしてるオレがいた。

珠実ちゃんの小中頃のお話。メインは梢ちゃんとの出会いとその後の話。
万能子ですよ、万能子。オレも昔は万能だった(ウソ
こういう友情ってリアルで存在するのかなぁと夢のない事考えてました。
河の土手に最後に寝っコロがったのはいつだったかなぁとか犬の糞に気をつけながら寝っコロがったなぁとか……。
最後の方の沙夜子と朝美のところとかよくキャラ生かしてあるよなぁ。
珠美ちゃんは強そうで弱い子だよなぁ。
それにしても綺麗な友情だなぁ。
なぁばっかだなぁ。