アスミみたいに純粋で優しくて夢を追い続けるってのはいいよなぁと思う。現実というか俺の場合自分の底が見え始めちゃうと夢を追うのを止めてしまったり。
そういう事を見ながら考えてるとアスミに憧れる。まだ大学生の自分は頑張れるなぁとも思えて来る。そんなわけで前回の佐野先生の夢を潰す行動はとっても怒りを覚えたり。


今回の話はえぇ話や。涙ダダ漏れ。かさねもかわいそうだけど、アスミも母親がいないってのを分かってると悲しみ倍増(つД`)

また作画変だったけどこれは作監の力なのか。作監修正入ってるのは夕映等がキスされる所かな。
面白味のある話なんだからもっとドタバタにした方が良かったんじゃないかな。
今回の最萌キャラは綾瀬夕映で。発狂もの大興奮でした。涙なんて流しちゃって(*´д`)
来週OP曲変わるね。どれくらい変化するかな。

僕も会長とパヤパヤしたいです。ていうかパヤパヤって古いよねw
見ながらずっと笑いっぱなしだった罠。パヤッパヤってシーンはダメです。滅茶ツボでした。パヤッパヤ。
そしてめくるめく百合の世界。リリアン*1、懐かしい。


川澄*2さん演じるメガネっ娘がいいなぁ。
管理人さんは何歳なんだー。何なんだー。


りのの幼い時の髪型が羊にしか見えない。ていうかプッチャンは母ちゃんからの譲り受けなのね。会長の反応見るにその裏もありそうだけど。
会長は親族か何かなのか?先が見えねぇなー。


お笑い物で今期1かもしれない。お笑いのまま行くとは思えないけど。
DVD買いかな。

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

極上生徒会 Vol.1 [DVD]