HOBBY JAPAN 5月号
電撃HOBBY 5月号
これらやっと購入。買ってなかったのには理由が……。
涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

行った所はアソビットしか店頭に並んでなかった。K-BOOKSじゃ配置考え中だった。言えば売ってくれたかもしれないけど。とら、メイト、ゲマは知らん。
明日には何処も並んでるでしょう。
つかまだ攻殻も読み終わってない。マリみても読みたい。買って読んでないのが8冊くらい。いつ消化出来るでしょう。とりあえず、攻殻マリみてハルヒの順で。マリみてハルヒは入れ替わるかもなー。
ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

ストレイリトルデビル 1 (電撃コミックス)

これはガチャで無駄金築いたのでむしゃくしゃして買った。今は後悔してない。結構おもろかった。
あとむしゃくしゃして機動戦士ガンダムSEED DESTINYのクリアプレート?を沢山回す俺。ラクスとミーアを二枚ずつ出して終了。ハイネを真中で切りたい(危険発言
これって第1弾?2弾?ルナマリアメイリンを激しく求める。