ずばりハイジははいてない
と妄想。
 いやー、いいね、面白かったね。こういう後日談みたいな話大好き。ハイジ可愛過ぎ、アルト寂し可愛過ぎ。
 これ書いてる途中で4時間程寝てしまったから書こうと思ってた事〓で逝った。現在夜中の3時。
 金ダライとか階段とか面白すぎ。アニメで久々によく笑った。
 やっとアイキャッチでタマゴが孵りましたね。
 ブサイク着ぐるみ最高。アルト最高。でもハイジ最高。やっぱりアルト最(以下略
 根谷さんに歌わせてあげて下さい。どんなにブーイングになろうと僕は聞きたいです(ぉ
 つーわけで俺は良作だったと思う。原作はどうなってるのかな?こんな感じ?2回読もうとして両方1巻の半分で挫折してる俺。


こんな変なもの見つけた。能登が歌うのか?歌っていいのか?機械が歌うんだよな?
とりあえず、オレは買う。1000円なら被害も小さいから(ぉ