久々に電車のラッシュ経験(*´Д`)


 家に帰るとそこには盗って下さいと言わんばかりにクロネコメール便が。全然覚えの無い俺。何来たんだろ。と取ると住所の下のにはオリジナルアニメDVDとか書いてある。ピンと来たね。注文したのすっかり忘れてたよ、誌上通販のいちご100%ジャンプフェスタのアニメDVD。締切3日前くらいに金振り込んだんだよなぁ。つか思い出すと恥しいよ。住所の下にアニメって書かれちゃ。
 とりあえず開けてみた。ポストカードをちら見して、次にブックレットみたいの取り出す。そこにはグッズやらの広告。そして「オリジナルDVDアニメシリーズ制作決定」の文字が!あのこれはテレビと違って作るいう事ですよね?TVよりエロイ言う事ですか?それだけは期待していいんですか?別にこの作品にストーリーなんざ求めてない(元々ない)のでやってくれさえすればそれでいいんです。僕淡い期待持って待ってます。でも、こうやって待ってると大抵裏切られるのは秘密。
 つかこれって土曜に届いてるっぽいんだよね。今日は月曜日。ずっとぶら下がってたんですよ。もうね……。
アバンのさつき役の小林沙苗さんのいや、いや?んってのがもう何と言っていいか(*´д`)とりあえず感動と言っておく(アホ
豊口がビミョー。西野に合ってない様な気がする。とりあえず、全部見てみよう。
感想は明日


ちょっと旅行で更新サボったらメンドクサイ病が発病
←のBlog Banner置き場HPの更新でもちょこちょこやろうかと思います。使いたい人居たら勝手に使ってね。