昔を懐かしむ悲しみ構成・゜・(ノД`)・゜・
 疑問が解決。HiME同士で大切と思うと両方消えちゃうのね。オレのなつきが(つД`) どういうシチュエーションで消えたかは書きたく(思い出したく)ありません(*´д`)
 深優大活躍(・∀・)最高です。システム内の早口最高です。
 命はやられたんじゃないのか?どうなってんだ?意外な超展開。来週の最終回が楽しみ。
 深優が柱郡(名前忘れた)の所でアリッサの声に反応してエレメンタル解除だった?か何かを起動させたっていうのはHiME達のチカラやら大切な人やらはエレメントで封印みたいな事されてるって事なのかな?もしそうなら……。
 今回は適当に。万が一先週までのがいいよって人が3人以上居たら書くかもしれない
 来週は公式だと30分遅れの2:00始まりだそうですよ。
 舞-HiMEBlog Bannerでも作ろうかと変な事思った今日この頃。