この作品が茶番劇だぜ。
 ちゃんとGあったのね。でも一体どのくらいで加速してるんだよ、あの凄いのか凄くないのか分からない距離を凄いとして考えて、移動すると考えると恐ろしいんだけど。範囲が広過ぎるとか言いつつあの細いのが何度も当たるの素晴しいね。ローテクとハイテクが入り混じった様な世界は何なんだ。
 最後に政治色強く出されてもおもしろくねー。まぁでもどちらの思惑が成功するんだろうか。
 結構批判的な私ですが、今の作品として考えるとそれなりに面白く、作画レベルを保てたのは良かったと思う。
 来週が最終回ですが、まだ何か隠されてる様なそんな気がする。

久々に見たけど、前半がいつも以上にくだらなかった気がする。やばいってあれは…。万丈目サンダー!まぁお子様が見るアニメなので口出しするのもどうかと思うのですけどね。
後半はいつも通りって感じ。どうやって勝つんだろ。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050322/bandai.htm
種は女性9割:男性1割で成り立ってます。イベントで平均的もしくは男性多にならないって作品としてダメな証拠じゃないか(;´Д`) 別に、女性を非難してるわけじゃないですよ。むしろオレは行きたかった(ぉ 三石さん出る何て美味し過ぎじゃないか。
あ、マリみても結構偏ってた事を思い出したけど、まぁいいか(マテ


ムシキングオモシロソウ
ローゼンメイデンのTV2期「ローゼンメイデン トロイメント」が決まったとか。俺が見た時には記事は消えてたので何とも言えませんけど。つか1期は3話分くらいしか見てねー。1話と最後の方と最終回。