グレネーダって不名誉な称号なのかな?何処かもっと前の話で語られてるのかな?天子様は影武者の人でした。琉朱菜も影武者だったのかな?弥次郎の天子に対しての悶えっぷりが最高。期待通り風呂場も覗けて最高。見えねーけどなorz 来週も楽しみ。

  • カナン

 面白くねー(今更 OPEDが本編なんだな、これは。EDのちはやがかわいすぎ。


アニメTVこいこい7の特集やってたけど、川瀬晶子さんムスメットの時より化粧濃くない?特に口紅がキツイ様な。化粧の事よく分かりませんが。後藤はあんなかわいい人だったのか。多分OPがオレの心を擽りました。

Super Love

Super Love

こいこい7で検索にかからねー


ネギまの4月度のOPと新しいEDの情報が公式

流れると笑っちゃうこれが私の御主人さまのCMですが、アニメの画自体はいいよな。原作の雰囲気だしててイイ。そしてイベントの葉書が来ないオレがここにいる_| ̄|○CMで中の人出た所で必ず笑っちゃうからですか?