• 戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん

 肝心のメイヴちゃんよりスーパーシルフの方が目立ってる様な気がする罠。うまくまとめてて、ある程度面白いとは思うけどもう1巻か2巻欲しい所ですね。もし次巻が出るとするならハチャメチャなのキボン。

 久々に見ました。始まった頃は見てたのですが原作の方がとっても面白かったので見るの止めてました。相変わらずつまらないです。どうにかして下さい。脚本がダメなんですか?監督がダメなんですか?

  • コナン

 この本庁シリーズはおもろいです。探偵ものを長期やるのはつまらない。はよ終れ。原作は何処まで逝ったんですか?まだ終らないのですか?サンデー読んでないので別にどうでもいいですけど。


昨日書いたの以外にも録り溜めしたアニメ見たけど見るのに疲れた。それだけの作品ばっか。