何だかんだ文句言いながら帰って来て真っ先にみたアニメ。
 でもやっぱ突っ込みどころ沢山ありすぎだよ…。ありすぎて忘れた。とりあえず、あの作画はあのレイと議長のシーンやりたいがための採用でしょ?別にね作監が違うとねキャラの作画が変わるってのはよくあることだからいいんですけどここまで違うってのはどうなのよ。シノブ伝みたいなアニメであんなに違うのは許せるんですが。女の方は今回の作画をどう思われるんですかね。
 ミーア、笑えるよ。お笑い担当だよ。
 メイリンにもフラグが勃った。姉妹の対決ですね。
 ミーアにムッとするルナマリア'`ァ'`ァ
 議長が戦争について語ってますけど自分も戦争がしたいんでないかと。ついでに儲け話に驚く皆さんですが、そんな事くらい知っとけと。これ言っちゃおしまいなわけですがw
 今回の見所はメイリンルナマリアの対決が見れるかもしれないという期待が大きくなった事でしょうか(本編関係ない
 書き忘れた。ミリアリアキタ!キター!しゃべらねー!唸ってる?

 種死と同じサンライズアニメ。絶対同じじゃねー。
 相変わらずストーリーの動きが激しいですね。ここまで来てまだ動くってなると中途半端に終るんじゃないかという不安が。まぁ残り5話?で一気に終りまでって感じでしょうけど。
 やっぱり新たな姫はテクニシャンな方だった。てか強いよ会長さん。あなたの好きと私の好きは違うってどう捉えたらいいのかなぁ。
 やっぱり黎人は悪い人だった?刻陽の君?黒陽?妖?まぁなんでもいいけどそんなのに目覚めた。命の兄だった。思い出したって言ってるけど他の人は知ってたのかな?身内とか。
 理事長さんが二三さんがががが。
 EDが現状と合ってないよう。

 OP変わった?8話だからまだか…。オレの耳がついに腐ったか。
 茶々丸明石裕奈和泉亜子大河内アキラのメイド服(;´Д`)ハァハァハァハァハッまき絵はイラネ
 原作とほぼ同じなので特に印象に受けた所はないなぁ。