作画乱れた?作監のせい?まぁそんなことはどうでもいいのですけどね。
 毎回思うのですけど変身の時にぐりんぐりん動く時の作画変でない?わざとなんだろうけどさ…。顔はエロイよね。あれだけで○○出来るよね。戦い終わった後の制服は何処から出て来たの?ねぇそこのお兄さん。
 来週は温泉!温泉!露天風呂?楽しみです。です!ですよね?

 シスコン?ごめん、面白いとか言いながら相変わらずまともにミテマセン(;´Д`) ていうか記憶の中にこの写真は君たちなのだね?みたいな所と僕達と同じ転送装置だ。?って所でしょうか(少ないいうな。

 そろそろOPに飽きてきました。あれは操ってるとかじゃなくて1人の人物なのかな…。とりあえず強いぞ!ヴァンパイア!
 Bパートのアイキャッチが良かった様な気がする。最後の画を見忘れた_| ̄|○
 すいかの素晴しいキャッチ