ただ長く、アホな文章なのでそれを覚悟した上でお読み下さい。あとSEEDネタというか用語はよく分かってないので間違ってたら指摘して下さい。

 作戦会議アーサーふむふむってそんな事も思いつかないんですか。よく副官?になれましたね。
 シン、子供だな。新キャラ、コニール。子供と言われ「むっ」と来てずっと怒ってますよ。何か変なフラグ立った?
 アスランに話しかけるルナマリアアスランに防衛線張られちゃった?とかレイに言ってます。これはどう捕らえたら宜しいか?狙ってるのを感づかれた。狙ってると勘違いしてる?どうなんでしょう。ルナ、ルナ、ルナ、ルナ、ルナマリア。オレのルナマリア(病気
 こんな変な作戦考えるより普通に突っ込んだ方がいいんじゃね?最後の方エルズゲー?と近接戦闘になっちゃってるし。それじゃ面白くないって?そか、すまんかった。
 しっかし変な流れの戦闘だよなぁ。危険を侵して戦艦でMAをわざわざ誘き出す意味わからんし、あの距離にローエングリン砲撃たれて艦に何の損傷もないんですかね?あと砂漠に接地してますけど壊れないなんて丈夫な艦ですね。あの速度で翼?が砂に埋もれてるのはヤバイと思うんですけど。あの辺りの強度は他と違うんですかね?オレがバカなだけですか?はい、バカでした。
 シン、あのMSでも通れそうな洞窟を突破。非常に効率悪そうな合体*1。恐らく実弾砲台に撃たれるインパルス。PS装甲あるんで、とりあえずほって置いてもいい実弾砲台を潰すインパルス。シン!お前が潰すのはローエングリン砲台ですから!近寄って来るMSは仕様がないですけどね。
 収納されていくローエングリン砲台。閉まる扉。もう閉まってもいいはずの扉。そこに機銃で押し込まれ落ちていったMS。よく通ったね。アニメだからか(ぉ
 あとはよくわからんのでいいや。
 来週は、あれは誰だっけ?乳でか偽女。素で名前忘れた。西川さん登場w&恐らく極悪議長も。

*1:傷ついた脚部だけとか交換出来るのは効率いいですけど。