昨日「ケロロ軍曹 第10巻 初回完全限定版」を本屋で見つけたので買って来た。いいよ、これ。1785円だからコミックを585円としてフィギュア1200円(消費税入ってますが)。高いと思う人もいるかもしれないけど塗りも結構丁寧だし凝ってるしイイ買物したと思える。今日は本屋へダッシュして買うべき。それと本体はまだ読んでません(マテ
参考:ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])
 
 「まほらば ワンコインフィギュア」も買って来た。金ないらしいので2個しか買ってないけど、とりあえずGJ、武器屋。早紀と沙夜子さん出た。一番欲しかった沙夜子さん出てすげぇ嬉しいw あと欲しいのは梢だけどもう一回買うと出なくて止まらなさそうなので打ち止め。
参考:ワンコイン まほらば コトブキヤHP
 
あとはマンガのエマを2?4巻まで。昨日はイイ買物をした。