この学園って凄いよね。学祭の予算いくら?うん千万逝ってるよね。へたすりゃ億逝きそうだよね。さすがに逝かないか。どうでもいいね、ゴメン。
 始めで出てくるコスなのですがオレ的ランク付けるなら1番目>2>3となるですよ。下がって行くってどういう事よ(;´Д`)いや世間と価値観が違うのかもしれないな。変わり者って事か、オレ。ところで2番目の真ん中でキャーって言ってるのは誰?まき絵?教えてエルイ人。一番いいとオモタ。あとは長谷川千雨が見所ですか?二コマでしたがw
 四葉五月…何か語りにくいよ。オワリ。
 相坂さよ…まぁいい感じでのどかの本のは怖いよ。あと人気出たのが分かった様なそんな気がした。今までほとんど出て来てないので出るといえば当然なのですが。これから登場多くなるでしょうね。朝倉和美にとりついてるしw
 魔法先生一杯登場。というか魔法使い+その他。人払いの魔法、やっと魔法使いっぽいと思った様な気がする(ぉ
 超鈴音…何か伏線出てきた。ハカセも一緒か。
 あと今巻特に気になった事。ネギ先生、魔法使いって事バレ過ぎですから!もうバレたらおこじょとか忘れてましたよ。もっと隠して下さいよ!人ごみで戦ってますから!あれは見えなくなってるんですか?人を登場+絡ませ易いのは分かりますけどもうバレバレなのは。半分くらいにばれてる?まぁ最後の方じゃほとんどの人と仮契約するんでしょうけどね。

  • 涼風5巻

 この微妙な雰囲気で恋愛が進むマンガ大好きですよ。はっきり自覚してないんだけどやっぱり好きみたいな。触れる様でくっつかない恋愛。どうなんだよ!
 涼風の気持ちに素直になれないんだけど、たまに思い切った行動するのもいいね。何がしたいんだよ!みたいな。
どうでもいいけどこのマンガ縁が白黒で綺麗に縞々。どうやら話の始めと終りが黒縁になってるようで。何かこだわりがあるんですかね?いろいろ考えてる瀬尾先生!