読む人に聞きたいんですけどあんまネタばれって書かない方がいいのかな?書くなら反転させたほうがいいのかな?放送見てなくて見る人いるかもしれんし…。

 ヤバイよ、おもろいよ、最高だよ。内容が濃く展開早くてよく覚えてないよ(ぉ
 とりあえず拓海が晶が…。命ー何やってるの!命の首からぶら下げて持ってるあのタマタマは何か洗脳みたいな力がある?我を失ってるし兄上の言葉思い出して襲い掛かっちゃうし。
 あの新たな姫はあの人だよね?多分あのテクニシャン。違う?シルエットがよく見えなかったけど。二三さんじゃないよね?とりあえずテクニシャンだとして大切な人が消えるって事は。
 命がなつきの呼びかけで我に返るけどカグツチによって。残ってると信じたい。
 雪之はもう誰かを襲うことはないでしょうね、多分。奈緒が傷ついたのって自分が襲って反撃というかもめてチャイルドの尻尾みたいのが折れたからじゃなかったっけ?逆恨みですよ!と思うのですが。奈緒らしいと言えば奈緒らしいけどw
 シスターもうだめぽ。サヨウナラ聖職者。
 黎人は何気に悪いヤツだと思うのですよ。姫についてとか知ってそう。あのシスターを動かしてる先生(名前忘れた)と同じ様な。
 いい感じで鬱展開。最終回かその前の話で泣かせてくれそう。最終話は全て片付いたあとの素敵な話キボン。
 最後に詩帆こわいよ詩帆

 いいよベルダンディ、天然っぷりが。それとやっぱり能登合ってないよ能登
 今回のはアニメオリジナル?原作よく覚えてない(ぉ 何か作画がへたって来た?どうでもいいのですけどね。女神さまっは安定しておもろいね。あと何かしながらでも内容掴める。
 気付けばEDに入っちゃうアニメ大好き。(もう終わりかなと思いきやまだ半分ってアニメも大好き。)どうでもいいけど予告見忘れたorz