巷では通販組のRAHDXの予約キャンセルメールや分納で延期メールで騒がれてますね。おらのはどうなるんだろ。
 今月、もう金ないのにグッドスマイルカンパニーのセイバーが欲しくなってるのですよ。原作やってないのでFate関連は全てスルーと考えてるのですが、あれはかっこいいですよ…。どうしますか。今更ですけどね。
 ケロロ軍曹 10巻 初回完全限定版 パワード夏美パックが早く欲しい。角川書店本日発売によると今日の様です。今日じゃないっぽい?受け取りに行くぜ、ヤホーイ。2月初旬にエースヒロイン本醸造×6買ったっきりなので飢えてる罠。
案の定なかった'`,、('∀`) '`,、ここ見て本屋に行った人いたらごめんよ。
参考:ケロロ軍曹 (10) 【初回完全限定版】パワード夏美パック ([特装版コミック])
変わりにネギま!9巻と涼風5巻買って来た('∀`)